採用 2024.01.25

イノベーションラボ「D.E.BASE」への道のりを写真付きでご紹介!

イノベーションラボ「D.E.BASE」への道のりを写真付きでご紹介!

こんにちは!ウイングアーク1stの人材獲得部門、Talent Attraction & Acquisition部のチームリーダー兼、新米パパのミナミです。

当社は先般、エンジニアの育成と採用を目的とした、エンジニアのためのイノベーションラボ「D.E.BASE(Data Empowerment BASE)」(東京都千代田区)を開設しました。

エンジニアのためのイノベーションラボ「D.E.BASE」を秋葉原に開設 2025年までに70名エンジニアを増員し主力製品の開発増強へ

エンジニアのためのイノベーションラボ「D.E.BASE」を秋葉原に開設 2025年までに70名エンジニアを増員し主力製品の開発増強へ

帳票とBIのウイングアーク1st株式会社のプレスリリース・お知らせ。

Read More

今回はD.E.BASEまでの道のりを写真付きでご紹介させていただきます!
最寄り駅は秋葉原駅です。電気街北口からお越しいただくと便利です。

秋葉原駅電気街「北」口
秋葉原駅電気街「北」口

出口を左手に出たら、下の写真のような開けたところに出ますので、写真左の赤い建物の方面にお進みください。

赤い建物の前まで来ました。ここをに曲がります!

そうすると以下のような並木道の歩道がありますので、まっすぐ進んでください。

進んでいくと以下の写真のように、右手に赤い看板の大手家電量販店が見えてきます。写真左に映っているのが、D.E.BASEがある住友不動産秋葉原ビルです。

横断歩道を渡り、建物の前まで来ていただくと(以下写真)、写真右にオフィス入口が見えますのでそこからお入りいただきます。
(同ビルにあります「ベルサール秋葉原」の入り口とは異なりますのでお間違えの無いようにご注意ください)

オフィス入口から入ると、「オフィス3F-19F」の案内とともにエスカレーターがございますのでお上りください。

エスカレーターを登り切ると、左に「3F OFFICE」の案内があるので、もう一度エスカレーターをお上りください(以下写真)。

エスカレーターを登ると、以下写真のように「ENTRANCE→」の案内がありますので、エレベーターホールまでお進みください。

エレベーターホールで、「3F-12F」行きエレベーターにお乗りください。施設は7階にございます。

みなさまのご来場をお待ちしています。

*イノベーションラボ「D.E.BASE(Data Empowerment BASE)」について
プロデュース:highlights inc.
内装設計:NOIZ
プロジェクトマネジメント:andHACHI Inc.

Tags